2007年5月14日月曜日

総会に向けて、広神支部が動き出しました

 5月13日、魚沼民主商工会広神支部は、その日読者拡大の取り組みを行いました。参加者は役員・事務局の4人で2組にわかれて行動でした。宣伝紙とパンフを手に、「商売はいかがですか。」「ぜひ、この商工新聞を読んで商売繁盛して欲しい。」など、知り合いの業者へ足を運びお互いの近況を話し合ってきました。
 約一時間の行動でしたが、今まで目にとまらなかった新規開業者が多いことが行動してわかりました。成果は、本人が会えたところで1名の読者を増やすことが出来ました。ほとんどが本人に会えず、奥さんやその家族に宣伝紙として届けました。
 この取組は、広神支部にとって初の行動でした。この成果と教訓を今度の支部役員会で反映します。また、広神支部は「新商連総会で表彰を受賞しよう。」と意気込んでおります。

 魚沼民主商工会は、中小業者のなんでも相談を受け付けております。
 受付先は、こちらuminsyo@.rose.ocn.jpへ。電話は025-792-3064です。

0 件のコメント: