2007年6月5日火曜日

とても癒されました また「あのお店」に行きたいです!

 今日も、大変暑かったですね。ブログをご覧のみなさん、体調には気を付けましょう。

 4日は、暑い中「平和憲法」ポスター行動を取り組みました。道路から見通しの良いところ、看板・ポスターが集中しているところに張り出しました。
 訪問先で、『000のポスターを剥がして張って良いよ。もう~かなり宣伝になったからいいんでないの~。』、『ぜひ、好きなところへ張って下さい。』など、快く承諾してくださいました。

 そんな中、ポスターを張らせてくれた大湯温泉の近くの食堂で、お茶をご馳走になりました。このお店は「ハーブ」や「山草」等にこだわっていて、ハーブ茶や杜茶、杜ゼリーと珍しいものを頂きました。

 とても、美味しかったです。

 また、ご主人さんがいい人で、薬草や観光ガイド教えて下さいました。今度来るときは、仕事以外で来たいものです。

 とても癒されました。

 ポスター張りも3時間をかけてドライブしながら、湯之谷地域分としてポスターをすべて張り出しました。

 さて、魚沼民主商工会は中小業者のあらゆる相談を受け付けております。

 こちらメールアドレスuminsyo@rose.ocn.ne.jpへ。
        電話 025-792-3064
        fax 025-792-5850

0 件のコメント: