2007年6月20日水曜日

俺の息子がこの地で開業します

 19日、めずらしい方が民主商工会に訪れました。福岡県連・田川民主商工会の会員Nさん(建築業)です。
 Nさんは、『自分の息子が、この地で開業します。来年の予定かな?』『3、4ヶ月、店舗の新築でこの地におります。何かとお世話になります。』等、私たち民主商工会の三役のひとりと懇談しました。約三時間かけて、お互いの商売やお互いの民主商工会の活動等、ざっくばらんに交流しました。
 この機会に、田川民主商工会さんと私たちの民主商工会とで、商売の交流や民主商工会の活動交流が出来るキッカケになればあいいなぁと思います。

 さて、私たち魚沼民主商工会は中小業者のあらゆる相談を受け付けております。
 こちらメールアドレスuminsyo@rose.ocn.ne.jpへ。 
      電話 025-792-3064
      FAX 025-792-5850

0 件のコメント: