2007年9月20日木曜日

新潟民主商工会さんから嬉しい連絡がきました。

 昨日、新潟民主商工会さんから読者の紹介がありました。有り難うございます。以前、新潟の方からこの春に対象者の紹介があり、さっそく地元の方と一緒に数回足を運んだのですがなかなかご本人に会えず、時期をあらためてもう一度、訪問しようとそれっきりになっていたところへ嬉しい連絡がありました。仲間を迎える活動は、地元地域だけでなく県はひとつ・全国はひとつの大きな構えで広い視野の立場に立てれば、私たちの活動に幅が広がることを感じさせて下さいました。「地域セクト」にならずにです。
 他の民主商工会さんへ、紹介が広がるよう力をつけていきたいと思っております。
 さて、ここまで。
 魚沼民主商工会は中小業者のあらゆる相談を受け付けております。
 こちら電話 025-792-3064へ。 FAX 025-792-5850です。

0 件のコメント: