2007年11月12日月曜日

またまた、kボールについて掲載をしてしまいました!

 今日は一日雨模様でしたね。
 投稿者が少年野球【Kボール編】好きですので、少々ですが投稿したいと思います。
 他のブログより参考に、11月10日、美山球場にて、糸魚川選抜対県選抜戦がおこなわれました。
 見ごたえがあり、とても緊迫した試合内容だったそうです。結果は第1試合0対4、第2試合0対2で県選抜の勝利。糸魚川市内の中学校から選手3名を県選抜へ送り出すほどのレベルです。今後の高校野球が楽しみです。前回にも掲載しましたが、魚沼選抜も三試合、県選抜と交流試合を行いました。第1試合0対0、第2試合1対1、第3試合4対7と、糸魚川選抜と同様とてもいい試合を行いました。魚沼地域も今後の高校野球が楽しみです。

 さて、魚沼民主商工会は中小業者のあらゆる相談を受け付けております。
 こちら℡ 025-792-3064へ。FAX 025-792-5850です。
 メール uminsyo@rose.ocn.ne.jpです。



 

0 件のコメント: