2007年11月30日金曜日

商工交流会運動に思いを寄せて

 いよいよ明日から12月となります。今年もあとひと月というわけですね。
 
 私たち魚沼民主商工会は、民商会員はもちろんのこと地元中小業者を「元気づける活動は何か。」と常日頃色々と検討しています。今検討しているのは、商工交流会運動で、商工フェアもしくわ商工祭り的な取組をぜひ来秋に取り組みたいと動き出してます。
 今週(11/25)は新潟民主商工会さん。そして来週(12/2)は新津民主商工会で商工フェアがおこなわれています。イメージを思い浮かぶために、2週に渡って両民主商工会さんへ視察としておじゃまします。
 とても楽しみです。

 さて、魚沼民主商工会は中小業者のあらゆる相談を受け付けております。
 こちら℡ 025-792-3064へ。FAX 025-792-5850です。
 メール uminsyo@rose.ocn.ne.jpへと受け付けております。

0 件のコメント: