2007年12月22日土曜日

今晩 楽しい忘年会に参加します

いや~ 今日は寒い。
 今晩、魚沼民主商工会広神支部の忘年会がおこなわれます。投稿者の私も誘われておりますので、とても楽しみです。どこの集まりでもそうかも知れませんが、日々の仕事や経営が厳しいなか、なかなか集まってもグチが多くなったり、展望の持てる話しが出来ず悲観的な話しになってしまうとけっこう聞いております。
 しかし、広神支部の役員さんはとても頑張ってます。元気を出すためには何をどうすればいいのか。今晩の忘年会を盛り上げようと楽しい企画を立ててます。来られなかった人は、とても残念に思います。
 投稿者は、余り飲み過ぎずに、夢やロマンを語りながら、お酒を飲み交わし明日へのエネルギーにしたいと思います。

 さて、魚沼民主商工会は中小業者のあらゆる相談を受け付けております。
 こちら℡ 025-792-3064へ。FAX 025-792-5850です。
 メール uminsyo@rose.ocn.ne.jpです。

0 件のコメント: