2008年1月19日土曜日

初夢宝くじ みごとハズレ。

 こんばんは 隣席での投稿がこれで2回目です。早く自分のPCを購入しなければいけないなぁと思う今日この頃です。
 暮れにおこなった広神支部望年会での初夢企画「ビンゴ初夢宝くじ」について、抽選日が1月10日でした。 人に言われて、きょう新潟日報1/11付けを見ました。みごとハズレでした。当たってはいないとは思っていましたが、やはり少し期待がありました。
 またまた別の企画で楽しみたいと思います。

 10日の新春青旗開きからスタートダッシュしましたので、いま息切れを感じています。明日は、日曜日で事務所は休みですが活動は休みではありません。午前中ですので、午後から温泉につかりたいと思います。

 みなさんも忙し最中(さなか)で、ダウンする前に一息つきましょう。まるで自分に言い聞かせているような感じです。

 今日は余談的な投稿でした。

 さて、魚沼民主商工会は中小業者のあらゆる相談を受け付けております。
 こちら電話 025-792-3064へ。FAX 025-792-5850です。
 メール uminsyo@rose.ocn.ne.jpです。

 お待ちしております。

0 件のコメント: