2008年1月21日月曜日

正月の風物詩.百人一首大会

 今日は、暖かいですね。今年の雪は、もう「春の雪」の降り方をしてますね。
 20日午前、〇〇支部主催の「所得税・消費税の自主計算学習会」をおこないました。その日は、同じ建物なかで、地元の有志の方々でしょうか、百人一首の大会が盛大におこなわれてました。地元小学生の子どもからお年寄りの方が参加して楽しんでおりました。
 ここ最近、なかなか見慣れない大会ですね。
 学習会の中身を触れておりませんが、その日はいいものをみさせていただきました。
 すみません。
 投稿者は、これから班会の会場へ移動しなければなりませんので、投稿はここまでです。

 さて、魚沼民主商工会は中小業者のあらゆる相談を受け付けております。
 こちら電話 0-25-792-3064へ。FAX 025-792-5850です。
 メール uminsyo@rose.ocn.ne.jpです。
 お待ちしております。
 

0 件のコメント: