2008年1月28日月曜日

女性がいきたくなるお店づくり

 今日はいいお天気ですね。けっこう屋根の雪下ろし作業があちらこちらで行われております。作業中のみなさん、事故には十分注意致しましょうね。

 先週、魚沼市の繁華街のすてきなランチのお店におじゃましました。
 メニューが豊富で女性が好むものばかりで、洋食が主体のお店です。
 お店のムードも良く、このあたりではないお店づくりです。男性客よりも女性が入りやすいお店です。
 夜はアルコールを出すお店に移行し、男性も女性も入りやすいお店へと変わります。

 今度、仲間と一緒にお客として行きたくなりました。

 さて、魚沼民主商工会は中小業者のあらゆる相談を受け付けております。
 こちら電話 025-792-3064へ。FAX 025-792-5850です。
 メール uminsyo@rose.ocn.ne.jpです。

 お待ちしております。

0 件のコメント: