2008年4月8日火曜日

納税猶予は納税者の権利です。ぜひご相談を!

 大変ご無沙汰しております。とうとう投稿者は新しいPCを購入致しました。ノート型を購入です。これからますます投稿者は力が発揮されます。
 さて、税金申告(所得税申告3月17日 消費税申告3月31日)が終了し、束の間の休息といった感じです。振替納税をする方は、今月が納税となります。所得税は4月22日(火)です。消費税は4月24日(木)です。口座の残高をよく確認を致しましょう。この間、納税相談がありました。殆どの方は分納ですが、数人は納税猶予の申請書を提出しました。これから〇〇〇税務署へ呼び出しの通知がくるかと思います。当時者は、どう転ぼうがとても楽しみにしております。(本人はとても自信があると言うことです。)
 納税で困っていて、このブログをご覧になっている方は、納税者の権利である「納税猶予」を活用しましょう。あたりまえの権利です。この相談を最寄りの民主商工会へ相談ください。親切丁寧に教えてくれます。

 さて、魚沼民主商工会は中小業者のあらゆる相談を受け付けております。
 こちらへ電話 025-792-3064です。FAX 025-792-5850です。
 メールは uminsyo@rose.ocn.ne.jpとなっています。

 お持ちしております。

0 件のコメント: