2008年9月3日水曜日

9月3日 くもり 三條機械球場へ

 9月3日、投稿者は先月の休日出勤代休分として今日は欠勤です。久々に子ども達の野球(秋季北信越大会中越地区予選会)を観戦してきました。会場は三條機械球場です。第1試合【見附対小千谷西】、第2試合【小千谷対高専】、第3試合【三条商対川西】の3試合を観戦してきました。ちょうど天気も良く、子ども達も暑い夏の練習成果を思い存分発揮し、秋のすがすがし風でとても気分のいい休日となりました。今日の子ども達の頑張りを吸収し、明日また頑張ろうと思います。
 投稿者の子ども達が小・中の野球部時の保護者たち、再会できて昨日今日の話しで懐かしみました。

 今度、投稿者の子ども(二番目)がお世話になっております小出の試合は、9月6日、第二試合、悠久山球場に於いて、対戦相手は三条です。この日の天候はあんまり芳しくはありません。投稿者は残念ながら事務所の留守番です。
 球場には行けませんが、仕事場で子ども達の健闘を祈っております。

 いや~ 楽しみですね!

0 件のコメント: