2009年10月23日金曜日

10月23日 今日も良いお天気、今回は専門部のご紹介です


 おはよう御座います。
 今日も、良いお天気ですね。今回は昨晩行われた「第2回拡大推進委員会」開催模様を紹介します。
 この間、支部を中心に取り組んできた活動経験や、「営業・金融実態調査アンケート」中間報告と「拡大運動全国交流会報告・発言集」の読み合わせなどをもとに、意見交換をおこないました。
 特に、仕事おこしの話しが話題となり、「リフォーム助成金」活用等についての話しに花が咲きました。 
 中小商工業者が大変な中、私たち民商が果たしてきている意義を深める機会にもなりました。
 次回は、12月6日に行われる県決起集会に向けて、私たちの取組がどうだったのかを検証します。

0 件のコメント: