2009年10月29日木曜日

10月29日 昨日に引き続いて良いお天気ですね。今日は実績パンフでなく実績チラシの紹介です






























 今日も清々しい良いお天気ですね。こうしたお天気はこの時期段々貴重になってきますね。
 突然ですが、民主党を中心とする政権が私たちの要求にかなう政策を掲げているだけに、実現のチャンスです。その後押しをするのは私たち魚沼民商の役割だと思います。この事はやはり地域に根ざした活動を展開していかなければ支持はされません。そこで、会内問わずみなさんからぜひご覧いただきたいと思い、久々の「実績パンフ」とまではいきませんが「実績チラシ」を作成しました。このチラシをご覧いただき、私たちが日常取り組んでいること、そしてその値打ち知って頂きたいと思います。

0 件のコメント: