2009年11月14日土曜日

11月14 今日から雨 魚沼九条の会について

 今日は、第二土曜日休日の為、民商事務所は閉所です。投稿者自身、きのう懐かしい先生と旧中学野球部保護者会との懇親会を持ち、久々の午前様ですから二日酔いで今でもフラフラしております。「大丈夫かなぁ~」とう感じでパソコンに向かってます。
 さて、来年、国民投票が実施する年となってます。実施されるか。実施されないのか。は、これからの国民世論の動向で変わってくるかと思います。この魚沼でも「どんなことがあっても戦争だけはさせない…という思いをひとつに」と、魚沼九条の会を今月中に立ち上げようと有志の方たちが動き出してます。魚沼市の歴史に新たな一ページが刻まれようとしております。

 魚沼民商は、中小商工業者のあらゆる要求や悩みを、当事者を中心に据えて応援するパートナーです。金融・税金・社会保障・記帳・許認可・開業・法律など様々な事に対して応援します。気軽にご相談下さい。電話025-92-3064。メールuminsyo@rose.ocn.ne.jpです。お待ちしております。

0 件のコメント: