2009年11月30日月曜日

11月30日 雨のち曇り まだ風邪が抜けない! 

 「いやぁ~。まだ風邪がぬけない。」身体がだるくてどうしようもない。
 今日午後から、FMゆきぐにさんの番組出演の為に、収録を行いました。相手のアナさんも風邪でとても苦しいそうでした。約10分間の一発勝負で終わらせました。放送内容は当日のお楽しみとしてください。
 さて、あまりたいした内容ではなかったのですが、アナの方はとても感激したようです。アナさんから「こんなに中小・零細業者さんの為に日夜頑張っているのに、なぜ民商に入会しないのでしょうか。それほど大変なのでしょうかね。」と言葉を頂いたとき、私たちの果たす役割が改めてとても重要な事を感じました。なるほど拡大は人助けですね。

 さて、魚沼民商は中小零細業者の要求や悩みを承っております。融資・税金・社会保障・記帳・許認可・開業・法律・労働保険などどんな事でも相談してください。
 連絡先は℡025-792-3064。メールアドレスuminsyo@rose.ocn.ne.jpです。

0 件のコメント: