2009年12月8日火曜日

12月8日 今日はとても良いお天気です。12・6新商連決起集会に参加してきました。


 今日はとても素晴らしい良いお天気です。久しぶりの晴れです。晴れも今日だけみたいです。

 12月6日、「12・6新商連決起集会」が先般開かれました。この日、みごと民商湯沢支部が拡大表彰を授与されました。湯沢支部は班支部が確立されていない支部ですが、役員を中心に元読者に再購読を働きかけ、決起集会前日に目標を達成しました。

 この日の集会は、石川康宏教授(神戸女学院大学)を迎え、演題「新たな政治情勢の特徴と業者運動の役割・展望について」の記念講演が行われました。私たちにとって、この鳩山政権と社会改革の展望について深く学ぶことが出来、たいへん解りやすい内容でした。

 そして、集会での行動提起は、年末に向けて、「仲間から一人の犠牲者も出さない」立場で運動を強めようと提起されました。
 魚沼民商は中小零細業者のあらゆる悩みや相談を承っております。税金・融資・社会保障・開業・経営・許認可・法律などご相談ください。連絡先は電話025-792-3064。メールアドレスuminsyo@rose.ocn.ne.jpです。お待ちしております。

0 件のコメント: