2011年4月25日月曜日

4月 25日(月) 雨のち曇り いっせい地方選挙すべてが終わりました 

 おはようございます。
 昨日、いっせい地方選挙(後半戦)が終了しました。みなさん、大変お疲れさまでした。私たちの活動エリアでも、長岡市議、小千谷市議、湯沢町議と三つの自治体で選挙戦が行われました。現職候補はこの4年間の実績が問われ。新人候補は何をどう選挙民に訴えるのかが注目となりました。もちろん、この度の震災で災害に強いまちづくりも大きな争点となったはずです。翌月には新しい議員構成により、議会活動がスタートします。この間のブログ掲載はいっせい地方選挙(前半戦4/10、後半戦4/24)と執行されることから掲載を遠慮させて戴きました。

 さて、魚沼民主商工会は中小業者の営業と生活に関わるあらゆる相談を受け付けております。税金・金融・経営・記帳・社会保障・労働保険・許認可・法律など様々な分野を広げております。気軽にご相談ください。連絡先、電話025-792-3064。メールuminsyo@ros.ocn.ne.jpです。
 お待ちしております。

0 件のコメント: