2011年12月29日木曜日

12月 29日(木) 晴のちくもり 今日で今年の業務を終了いたします

おはようございます。
今日の業務は民商事務所の大掃除です。私たちは民商事務所があることに感謝し、約一日かけて(だいたいですけど!)事務所の垢落としをします。

今年は災害等で激動の年、国民・中小企業者にとっても痛手の年でした。さて民主党は年の瀬に来て13年に8%、15年に10%の消費税率の引き上げを明言しました。「何を言っているのだ。この人たちは?」と思いました。これは民主党政権の公約違反です。私たちは自民党から民主党へ政権交代し期待していただけに自民党以上に悪い政権です。………

長くなりますのでここまでにしておきます。

国民・中小企業者にとって、新年は今年より厳しい経営環境になるのは間違いありません。新年こそは国民・中小企業者の願いが叶えられるような世の中になって欲しいと思います。この事業も皆さんとともに手を携えて展望を持ちながら前進して行きましょう。

今日で今年の業務が終了します。来年は1月5日から仕事はじめです。

ではみなさん良いお年を!

0 件のコメント: