2011年12月4日日曜日

12月 4日(日) 雨 前回の再掲載と同じ内容です。すみません

全商連創立60周年記念集会後、三役会終了後に撮影したスナップです。
 今回の秋の大運動は魚沼民商にとって、民商創立以来のすごい快挙を成し遂げました。記念集会成功めざして「総会時現勢読者プラス10%上乗せ目標」達成したことです。そのご褒美に「盾」獲得しました。左のスナップ写真を掲載しましたが、盾にフラッシュが反射して見えにくくなっています。みなさんにじっくりとお見せできないのが残念です。しかしまぁ~三役のみなさんは大変喜んでいました。
 さてこれを成し遂げた力は、やはり役員・会員・事務局員が三位一体となって方針に団結し、お互い励ましあいながら奮闘してきた賜です。
 みなさんへ、あらためて申し上げます。民商総会以降の「140日間」の奮闘、心より敬意と感謝を申し上げます。本当にお疲れさまでした。

 魚沼民商は中小業者の営業と暮らしを守るセンターとして、北は小千谷市から南は湯沢町までを活動エリアとしている業者団体です。私たちは連日「なんでも相談会」活動を展開しています。税金・金融・法律・許認可・記帳・労保などなど承っております。気軽にご連絡をください。連絡先は電話025-792-3064。メールuminsyo@rose.ocn.ne.jpです。お待ちしております。


0 件のコメント: