2012年3月6日火曜日

3月 6日(火) 雨 半年ぶりの生出演でした!

先週、エフエムゆきぐにさんのご厚意により、私投稿者がラジオ生番組に出演しました。半年振りでしたのでとても緊張しました。番組は「気ままに奥様ランチ」という番組に出させていただきました。アナーは山崎麻里さんでした。さずがプロと感心しました。

 お話は、住宅リフォーム助成制度の継続。消費大増税は中小業者だけでなく、地域すべてに深刻な影響を及ぼすことを告発。そして、私たちが取り組んでいる「なんでも相談会」開催のお知らせ等、あっという間の10分間でした。出来れば時間30分は欲しかったですね。

 さて、今度出演する機会があったら、ぜひ役員の皆さんから、商売のアピールを兼ねて民商の活動を紹介してほしいと思っています。

 私たち民商は中小業者のあらゆるご相談を承っております。税金・金融・社会保障・経営・記帳・生活・法律・許認可などなど色々です。気軽にご相談ください。連絡先は電話025-792-3064
メールuminsyo@rose.ocn.ne.jpです。お待ちしております。

0 件のコメント: