2014年3月4日火曜日

3月 4日(火) 晴れ 4・6消費税導入怒りの自動車パレード(仮称)実施決定!

お晩で御座います。

何日かぶりの投稿です。この間体調を崩しましてPCに中々向かう気になりませんでした。
今やっと、体調も元通りになりつつあります。

今日は最高の☀でした。午後から南魚沼市の八海山の麓まで班会に参加してきました。会場まで移動するなかで、目の前の八海山がとてもきれいだったのでスナップしました。画像は後日貼り付けます。期待してください。

さて消費税増税実施予定まで、一か月を切りました。私たち魚沼民商は増税中止の怒りの宣伝行動として、4月6日(日)に自動車パレードを実施することを今晩の常任理事会で決定いたしました。

この間、様々な集まりで民商の意義「民商とは何か」が問われ続けていました。

こういう時こそ、仲間と一緒に、元気に、楽しく、団結を図る活動を行うことが求められているのではないでしょうか。



0 件のコメント: